品薄になっていた「陶工房 滋風」風花さんの作品が届きました♪

猫耳楕円鉢、親小皿、招き猫カードスタンドなどなど

今回、新しく猫耳高台平小鉢も入荷しました


20914475_857725094393722_2607495300144244183_n[1]_convert_20170819111915
2017.07.13 こよみ猫
猫柳堂さんの作品が届きました

な、な、なんて可愛い仔たち💕

新作の「こよみ猫」です

こんなに小さいのに、肉球は勿論、裏っ側までちゃんと描いてあります。

小さな座布団も手作り♪後ろ姿もキュートです💕

皐月(5月)・水無月(6月)・文月(7月)




19990244_838492092983689_5626177104811497761_n_convert_20170713161445.jpg

19894714_838492106317021_5395953560312851285_n_convert_20170713161509.jpg
jijiさんのレジン雑貨やスマホやメガネを立てて収納できる猫スタンド、リボンペンなど
色々沢山入荷しましたよ〜

19274951_823571197809112_5921522810565760640_n[1]_convert_20170619103355
可愛い猫柄のスタンドで、中はたっぷりのクッションで安心です

19366127_823571211142444_4173927476830139523_n[1]_convert_20170619103426
ボールペンの持ち手には、肉球リボンが巻いてあり
トップの大きなリボンには、ネコをイメージして小さな鈴が付いています。
胸のポッケに入れても可愛いし、文字を書いているときは
小さな鈴が揺れて微かに音も鳴ります♪

IMG_2010.jpg
持っているだけで、女子力が上がりますね

レジン雑貨は、ヘアピンやネックレス、イヤホンジャックなどなど。
お手軽なお値段のネコヘアピンは、これからに季節にぴったりの宇宙系です。


ハンドメイド資材が入荷しました。

今回は、新しいものも少なめですが猫モノもあります。

直ぐに無くなってしまいますので、欲しい方はお早めにどうぞ〜


和室内にて、リボン、ボタン、チャーム、セッティング枠、

ミール皿等 手芸屋さんに無いものも お得なパッケージにして販売しています。

じっくり座って欲しいものを探して下さい。

500円(税込)のものもありますが、ほどんどが、1P 300円(税込)です。

FullSizeRender_20170608115541c39.jpg
woollyさんのぷっくりネコシリーズ。

ピアス、イヤリング、ブローチ

少しずつですが入荷しました。

18403639_804525923046973_6595189425780839270_n[1]_convert_20170516110716