<11月のお知らせ>

休業日・時間変更のお知らせ 


11月 2日() 休業日

11月10日(月) 休業日

11月11日(火) 営業時間 10:00~13:00

11月22日 () 休業日

11月25日(火) 営業時間 10:00~13:00


※急遽時間の変更やお休みをいただく場合もあります。
ご来店の際はブログまたはfacebookでご確認ください。


営業時間

 AM11:00~PM6:00
※11月~2月の営業時間はPM6:00までとなります。

イベント

「Sweet's×sweet展」 

*** おいしいスイーツと、かわいい雑貨がいっぱいの2日間♪ ***

開催期間  11月1日(土) 10:00~18:00
      11月2日() 10:00~17:30  

開催場所   小松市東町110番地
      Sweet's home* (Mラインマーケットさん向かい)

駐車場はお近くの立体駐車場をご利用ください。

繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20141029113530
スポンサーサイト
片山津温泉 『紫灯路三区通りマーケット』終了しました!

秋晴れの気持ちの良い一日、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

飲食店がたくさん並び、ステージやゲームなどもあり大盛況でした。

初めての加賀市での出店、たくさんの方に商品を手に取っていただき

また、出店者のみなさま、スタッフのみなさまにお声をかけていただき

楽しい一日を過ごすことができました。

有難うございました。そして、お疲れ様でした。



三区2

三区

~ 片山津 紫灯路三区通りマーケット  ~

出店のお知らせ

日時 10月26日() 11:00~16:00
場所 片山津温泉 総湯周辺


わたげは、主に猫雑貨、布小物を出店予定です。

たくさんの飲食店、雑貨店が並ぶそうですので是非ご家族でお越し下さい。

お待ちしております!!




KZさんからあったか小物、かわいいネコ耳が届きました!

ふわふわもこもこ。Sサイズ(48)、Mサイズ(56)があります。



いつもお世話になっている作家さんの可愛らしい娘ちゃんたちにモデルをお願いしました。

KZ4.jpg

移動ポケット、ちびマスク、リボンゴムなど
KZ2.jpg

スタイ
KZ3.jpg

ほかにも大人用のショルダーバッグ、コスメポーチもあります。

2014.10.09 なまえハンコ
『ヤマダ キヨミ』さんの なまえハンコの注文を受付けています。

なまえハンコ
 
デザインは、①、②の2種類

ひらかな、カタカナ、ローマ字、数字で 

のデザインなら4文字まで 
のデザインなら5文字まで  入れることができます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<注文方法について>

『雑貨わたげ』の店頭 または お電話でもお受けいたします。

デザイン : ①または②

ハンコに入れたい文字(文字数はお守りください)

商品の受取方法 : ご指定の住所へ直送 または 当店でのお引渡し

ご注文者のお名前
ご住所
ご連絡先(お電話番号) 


<お支払いについて>

お電話でのお申し込みの場合は、代金入金の確認後の注文、発送になります。
ご了承ください。
店頭でのお申し込み、当店でのお引渡しの場合は、ご注文時 または 商品お引渡し時 のどちらでもOKです。
店頭でのお申し込み、ご希望の送り先へ直送の場合は、ご注文時のお支払いでお願いいたします。


<発送日数について>

当店より作家様にご注文いたします。
注文日から制作、発送まで約2週間かかります
ご了承ください。


雑貨わたげ 
TEL 0761-27-1584

かわいい犬猫の作品が集まる『わんにゃん物語』開催まであと5日となりました。

わたげもこのイベントに参加させて頂きます。

本日、『猫柳堂』さんより作品がたくさん届きました。

ひとつひとつ手作りで、表情、姿もみんな違います。

イベントに連れて行きますので、多くの方に見ていただけると嬉しいです(≧∇≦)

そして、なんとイベントに合わせてワンコも作って送ってくださいました\(^o^)/

貴重なワンコ、早いもの勝ちです^o^

nekoyanagi.jpg

__ (111)

開催期間  10月9日(木)~14日(月) 

開催時間   11:00~18:00
最終日のみ 11:00~16:00

開催場所   ラブシンヤ(スタジオ・イン) 小松市三日市41 0761-24-3576
          三日市駐車場1時間無料 


皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

『雑貨わたげ』には、猫が2匹居ます。

正しく言えば、住宅兼店舗になっているので、家にいる猫が時々気まぐれに

お店に出てくるだけ
なのですが。。。

当店は、猫雑貨を取り扱っていますでの、もちろん猫好きのお客様が大半です。

猫が居るという口コミで猫に会いに来て下さるお客様もいらっしゃいます。

でも、猫って昼間は大半お昼寝をしているんですよ。

最近は寒いのでトイレにも起きず、夕方まで寝たきりのことも。

hirune.jpg


お店に出ているときはラッキー★です(^O^)


一応愛想の良いイチロー君が、皆さんに「看板猫」と言っていただいているので

看板猫ということになっていますが、

起きていたとしても常に同じところに店番をしているわけではありません。

ご了承ください。

イチロー君たちに会いたい方は、「今日は猫いる?」と聞いて頂ければ、

起きていればお店に連れてくることはできます。


猫を飼っている方には理解していただけると思いますが、

猫も大切な家族です。

人間の都合でどうこうすることは私には出来ません(´;ω;`)

自分が家で商売していることによってストレスをかけることは出来ません(´;ω;`)


(=ΦエΦ=)  「なでなでして欲しい」   お店に出てくる

(=ΦエΦ=)  思う存分なでなでしてもらう

(=ΦエΦ=)  「もう、いいや」  住居に戻る

neko.jpg
これは、あくまでも我が家の猫のことです。

でもこれが猫です。


お店をしている私にしたら、お客様に喜んでいただけるなら

イチロー君に「毎日出勤お願いします。」と言いたいところですが、

気まぐれなネコらしい猫でいてほしい。

そこが魅力的で大好き。

ご理解くださいね。


長々とした文面になりましたが、最後に

うちの愛猫のために、店舗、住居にはワンちゃんやネコちゃんは

入れませんのでご了承ください。