<6月のお知らせ>

休業日・時間変更のお知らせ 

6月 3日(水) 13:00~17:30

6月 7日() 休業日

6月 9日(火) 11:00~13:00

6月13日( 天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット

6月14() 13:00~17:00

6月15日(月) 休業日

6月18日(木) 休業日

6月20日() 羊毛フェルトのバッグチャーム作り

6月23日(火) 11:00~13:00

6月28日() 13:30~17:00

※急遽時間の変更やお休みをいただく場合もあります。
ご来店の際はブログまたはfacebookでご確認ください。


天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット

日 時 : 平成27年6月13日() 11:00~17:00ごろ

場 所 : 雑貨わたげ 和室

費 用 : 天然石一粒ブレス(紐ブレス) 制作体験 500円/個
       パワーブレス(総天然石ゴムブレス) 制作体験 2000円/個
       オプションで、大玉、高級石、猫チャームもご用意しております。

IMG_3877_convert_20150528105644.jpg
IMG_3876_convert_20150528105608.jpg
IMG_3875_convert_20150528105518.jpg


羊毛フェルトのバッグチャーム作り

日 時 : 平成27年6月20日() 13:00~15:00ごろ

場 所 : 雑貨わたげ 和室

体験料 : 1500円(材料費込み)

ロゼット4
バッグチャーム2r



woollyさんの遊び心いっぱいのアクセサリー入荷しました。

キャンディのようなピアスとイヤリングが可愛い
動物&ブリーフ

FullSizeRender.jpg

woollyさん定番ネコミニピアス・イヤリング
猫ミニピアス

ネコピン

woollyさんのワークショプを企画中です。

福井県から来てくださいますので、この機会に是非! お楽しみに~!!

わたげのワークショプのお知らせは、フェイスブックの「雑貨わたげ」「クラフト体験わたげ」でご覧いただけます。

よもぎやさんの可愛さたっぷりの上質なハンドメイド革小物入荷しました。


「500円玉が2枚くらい入る緊急お財布チャーム」
  お財布を忘れて出かけてしまったときやお小遣いがピンチの時に大活躍!
  チャームやキーホルダーとして自由に使えます。



「キーケース」
 シッポを引くとボディの中に収納されたキーが出てきます。
 キーが収納されるのでバッグの内側やバッグに入れてある物を傷つけることがありません。
 天然成分を使い国内で加工された高品質牛革使用。レザーの経年変化も楽しめます。

IMG_3790.jpg

「小さめポーチ」
 手のひらサイズの小さめポーチ。
 構造もデザインもシンプルながらインパクトたっぷり。

IMG_3789.jpg

「名刺やカードとか入れるケース」
 大きめサイズで収納力有り。
 厚みを持たせたレザーのふかふかな質感も◎

IMG_3793.jpg


Arpegeさんのコロンと可愛いグラニーバッグ 入荷しました!

大中小と大きさがあります。大と中は内ポケット付きです。

<サイズ大>


IMG_3780.jpg

<サイズ大> この柄は小もあります
IMG_3778.jpg

黒バッグの和柄は、ネコがチラチラと覗いていてとっても可愛いです(^o^)
<サイズ 小>
IMG_3779.jpg

IMG_3782.jpg

猫柳堂さんの可愛い福猫さんたちがやって来ました!

今回は、いつもの福猫さんに加え、頭の上に小さい仔が乗っかている

「のっかり福猫」も。

のっかり福猫は、ひとつしかないので気になる方はお早めに!

便箋は、コーギー、シバ犬、シュナウザー。もちろん猫の便箋もありますよ^o^

ノッカリフクネコ

・具セ橸セ晢スセ・・_convert_20150501165415

IMG_3697.jpg


猫柳堂さんから お店の2周年のお祝いに福猫メイちゃんをいただきました(*^^*)

ありがとうございます!メイちゃんそっくりで感激です(≧∇≦)

イチロー君より少し大きいところは、メイちゃんの図太さを表してる。。。

左のイチロー君は、1周年の時にいただきました。

レジの横に2匹仲良く並んで心よりお待ちしております♪

FullSizeRender_convert_20150501165315_2015050117020706c.jpg