<7月のお知らせ>

休業日・時間変更のお知らせ 

7月 1日(水) 休業日

7月11日() 今日も猫ざっかvol.3 ~裂き布ハンガー~

7月12日() 今日も猫ざっかvol.3 ~天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット~

7月13日(月) 休業日

7月14日(火) 休業日

7月20日(月・祝) 夏休み企画~レジンで作るつやつやブローチ~

7月28日(火) 休業日

※急遽時間の変更やお休みをいただく場合もあります。
ご来店の際はブログまたはfacebookでご確認ください。


裂き布ハンガーを作ろう

日 時 : 平成27年7月11日() 11:00~17:00

費 用 : 500円

FullSizeRender_20150629095752320.jpg


天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット

日 時 : 平成27年7月12日()11:00~17:00

費 用 : 天然石一粒ブレス(紐ブレス) 制作体験 500円/個
       さざれ石+8mm玉ビーズ(ゴムブレス) 制作体験 1000円/個
            手首サイズ18センチまで対応、それ以上は材料費追加となります。
       パワーブレス(総天然石ゴムブレス) 制作体験 2000円/個
       オプションで、大玉、高級石、猫チャームもご用意しております。

IMG_3877_convert_20150528105644.jpg
11110258_921963364527570_438922687151926147_n[1]_convert_20150628085011

IMG_3875_convert_20150528105518.jpg


天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット

お気に入りのパワーストーンを使って、オリジナルのブレスレットを作ってみよう!

✩市価の半額以下で、素敵なブレスレットができちゃいますよ♪


前回参加できなかった方からのご要望もあり、

びーにゃんくらぶさんの『天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット』を

またまた開催いたします!!

前回を逃した方は、ぜひこの機会に参加ください。

お子さん、男性の方も大歓迎です!


  日 時 : 平成27年7月12日(日) 11:00~17:00

  場 所 : 雑貨わたげ  (石川県小松市吉竹町4-219) 

     ☆天然石1粒ブレス(紐ブレス)の制作体験は500円

     ✩さざれ石+8mm玉ビーズの制作体験は1000円

     ☆パワーブレス(総天然石ゴムブレス)の制作体験は基本2000円

     ☆オプションで、大玉、高級石、猫チャームもご用意しております。


☆当日は予約優先です。

 11:00から1時間区切りで、6名様ずつ制作していただけます。

 ご予約は、わたげへの電話(0761-27-1584)または店頭へ直接お申込み下さい。


☆「パワーストーン」と呼ばれる半貴石には、それぞれに良い運を引き寄せたり、

 持つ人の可能性を引き出す力が宿ると信じられています。

 自分の願いを込めたり、誰かを想って「石の持つ力」を選ぶのも楽しいですね(*´ω`*)


前回の様子はこちらで →http://watage614.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

※出来上がったブレスレットは、お持ち帰りいただけます。

IMG_4002_convert_20150616103600.jpg


当日は、『今日も猫ざっかvol.3』もゆるく企画しております。

内容が決まり次第、またお知らせいたします。

『羊毛フェルトのバッグチャーム作り』 終了いたしました。

羊毛フェルトの和屋さんの丁寧なご指導で、初心者の参加者様も

思い思いの素敵なモチーフを完成させました。


ロゼットは、ワンウェイプリーツとカットプリーツの2種類の中から

選んでいただき、好きな素材、色のリボンで作りました。





IMG_4043.jpg

左の犬のモチーフの作品は、小さな女の子とお母様の合作です。
ロゼットのリボンの色はお子様が選び、あとはお母様がチクチク頑張りました(^O^)
その間は、お話しながらハサミで紙をチョキチョキ お利口さんでした

FullSizeRender_20150621211858a16.jpgIMG_4044.jpg

小学生のお子様の参加もあり、こんなに可愛く仕上りましたヽ(´▽`)/
お気に入りのピンクのバッグにぴったりの色合いロゼット 
大好きな「なめこ」をモチーフにしました

FullSizeRender2.jpgIMG_4054.jpg

参加者のみなさま、和屋さん、ありがとうございました。
13日(土)に開催されましたワークショップ

『天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット』は

無事終了いたしました

皆さん、これからの季節にぴったりの涼しげなブレスレットが出ました

IMG_4003_convert_20150616103840.jpg

IMG_4010_convert_20150616103652.jpg

IMG_4002_convert_20150616103600.jpg

IMG_4011_convert_20150616103734.jpg

イチロー君は、この日一日べったり一緒にいてこんな感じでまったりしてましたヽ(´▽`)/

kozu★kozuさんの人気のサバストラップ 再入荷しました!

そして、生意気顔&寝顔猫シリーズにブサイク猫が新作登場です。

猫好きにはたまらないお顔です^ ^

パッチンピン、ブローチ、ピアス、イヤリングがあります。



kozukozu2.jpg


天然石・パワーストーンで作るオリジナルブレスレット

お気に入りのパワーストーンを使って、オリジナルのブレスレットを作ってみよう!

市価の半額以下で、素敵なブレスレットができちゃいますよ♪

  日時 平成27年6月13日(土) 11:00~17:00

  場所 雑貨わたげ (小松市吉竹町4-219)

☆天然石1粒ブレス(紐ブレス)の制作体験は500円
☆パワーブレス(総天然石ゴムブレス)の制作体験は基本2000円
☆オプションで、大玉、高級石、猫チャームもご用意しております。

「パワーストーン」と呼ばれる半貴石には、それぞれに良い運を引き寄せたり、持つ人の可能性を引き出す力が宿ると信じられています。
自分の願いを込めたり、誰かを想って「石の持つ力」を選ぶのも楽しいですね(*´ω`*)

※出来上がったブレスレットは、お持ち帰りいただけます。

IMG_3877_convert_20150528105644.jpg
IMG_3876_convert_20150528105608.jpg
IMG_3875_convert_20150528105518.jpg

<ご予約・お問い合わせについて>

  雑貨わたげ  TEL 0761-27-1584 

  フェイスブックの「雑貨わたげ」 または、「クラフト体験 わたげ」 
  からのコメント、メッセージでもOKです。

2015.06.03 立体マスク
Arpegeさんの立体マスク 入荷しました。

可愛いリボンで一枚ずつラッピングしてあります。

大きさ、触り心地は見本でお確かめ下さい。

大人用、子供用あります。

立体マスク