『Noriten』グラスアート体験終了いたしました。

image.jpg

講師Noritenさんの指導のもと、先ずは色選びから。。。

色で作品の個性が出るので皆さん真剣です。
中には、ご自分でイメージして来られた方もいらっしゃいました。

image_20130923132914ded.jpg

途中、お菓子の差し入れをいただきティータイムを挟みながら楽しく制作。

色はもちろん、柄も水玉、ストライプ、磨りガラス風、大理石風など
色んなフィルムを準備していただいたので、仕上りの雰囲気も全く違います。


ミニグラス2

皆さんの作品が完成した頃に、私もひとつ作らせていただきました。
(下の写真)
チョット無難な感じになりましたが、綺麗な色で大変気に入っています!

キャンディを入れたり、アクセサリー入れにしたり、色々使えそうですが、
電池式のキャンドルを入れると綺麗だということです。

ミニグラス

参加してくださった方々、Noritenさんありがとうございました。

また、皆さんに喜んでいただけるものを企画していきたいと思います。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/107-b432893e