「雑貨わたげ」デビューの日は朝から雪です。


昨日、猫の芽工房の閉店時間に合わせ準備に取り掛かり2時間かけて準備。

おかげで今日はバタバタすることも無く無事オープンすることができました。

平日ということもあり、お客さんが来てくれるか心配しましたが、

途中で日差しも出てきて、天気は良好。


「にゃんこの日」と知らずにおいでたお客さんにも喜んでいただき、

3月openのお知らせも出来たので良かったです!


友人も仕事帰りに寄ってくれ、雑貨とケーキをお買い上げいただき

感謝感謝です。

ありがとう、です!!


明日は、近江八幡に行ってきます。

委託の作家さんが出店している「ねこじゃ・ねこじゃ猫祭り」

「ことばねこ」さんに会えますように・・・・

猫のお皿の「陶工房・滋風」さんも出店。

明日が楽しみです。また素敵な作品に出会えますように・・・




Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/13-6ee60e7e