こんにちは!

今年もあとわずかとなりました。

今月はたくさんのお休みを頂いております。

お越しの際は、『12月のお休み』でご確認ください。

12月のお休み

ご迷惑をおかけ致します。



そこで、ちょっと早めに福袋をご用意いたしました。

ちいさな福を詰めた福袋です。


1000円
2014円
3000円
5000円

一度に複数個ご入用の方は前もってご連絡いただけましたら嬉しいです。


今年一年頑張った自分へのご褒美に、

お友達やご家族とわけっこするのも楽しいですね。

もちろん、プレゼントにも喜ばれると思います。


たくさんの方にハッピーが届きますように・・・




フェイスブックもご覧ください。

最新の情報を見ることができます。


雑貨わたげ フェイスブック



Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/134-0118ac27