2013.12.30 ごあいさつ
今年一年たくさんの方々に支えられた一年でした。


お店は今年3月にオープンして、10か月。

手探り状態でのスタートでしたが、7月にはイベント『今日も猫ざっか』、

ワークショップも3回出来ました。

Sweet's homeさんのイベントにも参加させていただきました。

委託作家さんも当初7名のスタートでしたが、

今はおかげさまで24名の作家さんに支えられています。



まだまだ当店を知らないという人が多いですが、

猫好きのお友達におしえてあげるわ~とおっしゃってくださるお客様、

うわさを聞いてきました、とわざわざ遠い所足を運んで来てくださったお客様、

いいお店を見つけました!と言ってくださるお客様。

そんなお客様に支えられた10か月。


これからも、皆様に支えていただきながら、さらにお客様によろこんでいただける

お店づくりをしていきたいと思っております。


そうそう、看板猫のイチロー君にもかなり支えられました(#^.^#)

イチロー君が居るからお客様来てくれるんだよね。


来年は、イチロー君にも頼りながら、自分ももっともっと色んなことに

挑戦していこうと思っています。


来年1月にはsweet's homeさんのイベントに参加させていただきます。

2月には一周年感謝イベントを開催します。作家さんからのプレゼントもありますのでお楽しみに!

ほかにもいろいろ計画中です。



では、

皆様よいお年をお過ごしください。

そして、来年もどうぞ『雑貨わたげ』をよろしくお願い申し上げます。




illust2747_thumb[1]

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/138-d5274505