2014.01.03 ひとりごと
今年は、娘の大学受験も控えていてお正月どころでは無いだろうと思っていたけど、

本人はただいま大いびきを掻いて寝ております・・・ヽ(´▽`)/

大晦日はちゃっかり祖母の家に行き年越しをして、昨日も親戚が集まるからとお顔を出し

その間も他の受験生は「必勝!」とかいうハチマキをして頑張っているんだろうなと

私ひとり焦っております(´・ω・`)


受験、どうなることやら。

なるようにしかならないんでしょうけど

娘の泣く顔は見なくないです。


どっちにしても、今春は忙しくなりそうです。



昨年は、ちょっとのんびりしすぎたので

今年は、お勤めしていた時のように家庭のコトも仕事もモリモリ頑張りますよ!!



Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/141-6b23e75d