こんにちは。

毎日底冷えのする寒さですが皆様は元気にお過ごしでしょうか?

我が家では、わたしが一週間前に風邪を引いてしまいましたが

受験生がいるので軽いうちに病院でお薬を頂きなんとか咳は治まりました。

が、次は次女が鼻水ズルズルでマスクをしてなんとかやり過ごしている状態です。

センター試験までとうとう一週間を切ってしまいました。

毎日落ち着かない気分です・、゜・(ノД`)・゜・


さて、本日も小雪が舞い寒い一日ですが、オープン時間に合わせて

福井の方からご家族でお越しいただきました。

お話を聞いてみると、中日新聞の『かわら版さんぽみち』の記事を見て

来てくださったとか!

ありがとうございます。

猫好きのご家族で、みなさんそれぞれに気に入った雑貨を選んでいただきました。

いつもだと睡眠中のイチローくんも接客に出てきてくれたので

お客様にさらに喜んでいただけました。

じゃんけんゲームとくじ引きもしていただきました。


このあと、猫の芽工房に行かれるとのこと。

みなさまにとって今日一日楽しい休日になりますように。。。

縺輔s縺ス縺ソ縺。_convert_20140113114456


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/145-83e3d4b8