今週25日・26日開催のSweet's×sweet展に出展するために制作していただいた

ことばねこさんのポーチが届きましたヽ(*´∀`)ノ

イベントのテーマが”バレンタイン”ということなので、さり気なくハートのイラスト♥


バレンタインに癒しの雑貨を自分のために買うのもいいですよね。

もちろん、仲良しのお友達にプレゼントするのも!


Sweet's×sweet展には美味しいスイーツと素敵なハンドメイドが沢山やってきます。

ぜひ遊びに来てくださいね!



ポーチ
約20×15cm

通帳、印鑑やメモ帳、ペンなど楽々入る大きさです。
持っているだけで癒されて、そしてあれこれ重宝するポーチ!!
オススメです!!


ミニポーチ
約12×12cm

迷子になりそうな細かいものを入れちゃいましょう!
お出かけのお供にどうぞ。



Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/149-356a1a88