今日は比較的暖かく、空は曇っていますが穏やかな一日になりました。

週末だというのに通りはすごく静かです。。。


お昼過ぎに『猫柳堂』さんの「ざぶ猫」さんと「福猫」さんがやって来ましたヽ(・∀・)ノ

今日は、一部作品がイベント出展のため出張しているので

店内は少し閑散としていましたが、一気に賑やかになりました☆


今回は、大きいサイズです。

どの子もすっごく可愛いですよ~


*******************************************

2月22日・23日の1周年感謝イベントの企画として作家さんからのプレゼントも用意しています。

猫柳堂さんからのプレゼントは、特大サイズの福猫さんとキーホルダーです!


来月1日より順次作家さんからのプレゼント紹介をアップしていきますのでお楽しみに~




20140125153607f6d.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/150-9991e62a