看板を見て、割烹かお寿司屋さんかと思ったとお店に入ってこられた方がおいでました。

まあ、自分でもそう思いますが・・・

一応、何の店かわかるように 頭に「雑貨」と付けたつもりですが、

看板のイメージの方が強いのでしょうか?


自宅兼用の店舗なので ちょっと入るのに勇気がいるかもしれませんが、

「なに置いてあるんやろ?」と気軽に覗いていってください。

昨日も、前の通りがウォーキングや犬の散歩コースになっているので、

ウォーキング中のジャージ姿のご夫婦が覗いていかれました。


そんなんでいいんです。どんなお店か見ていってください!

その代わり、お知り合いの猫好きさん、手づくり雑貨の好きな方に

「こんな店できたよ~」と教えたいただけると幸いです。


雑貨わたげは、猫をモチーフにした雑貨やひとつひとつ手づくりした雑貨を主に置いています。

うちの店の雑貨たちを見て「癒されるわぁ」と言っていただけると 私も嬉しいです。


今から徐々にかわいい雑貨を増やしていきたいと思いますので、

一度おいでた方も また時々遊びに来てください。


お店の前を通ってちょっと気になっている方も お待ちしております。

Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/16-d59f2599