ホワイトデーは一昨日でしたが、皆さんはバレンタインのお返しをされましたか?

または、貰いましたか?

うちの娘たちは、今どきの友チョコを部活の仲間やクラスメートに配り、

そのお返しをたくさん貰ってたようです。 


さて、連日入荷のご案内をしておりますが、今日は水引の髪留めが入りました!

実は、水引のクリップがオープン当初からあったのですが、お客様の方から

「これが髪留めだったらいいのにね~」とのお声がいくつかありました。

そこで、作家さんの方にお願いして作っていただきました。

和・洋どちらでもOK!さりげなく可愛い髪留めです。

水引髪留め

水引髪留め 税込価格 
 大       210円
 小       158円
 小2個セット 300円



次は、ねこちゃんクリップ

羊毛フェルトのねこちゃんなのでひとつひとつ手作り。

もちろん同じねこちゃんはいません。
猫クリップ

そして、ねこちゃんの他にもいろんな可愛いアニマルが増えました!

どれにしようか迷ってしまいそうです。

下段のカエルさんはマグネットになっています。

好きなところにペタンと貼ってね!

アニマルクリップ

クリップ        210円(税込)
かえるのマグネット 300円(税込)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/21-567412e4