今日も猫ざっかもあと一週間となりました。

実はまだミニゲーム 何をするか決まっていません。

が、とにかく何かします。そして、必ず景品が当たりますので、

是非遊びに来てくださいね!!


たいぶ前に娘にゲーム係を頼んだのですが、

もしかしたら忘れているのではないか。。。心配です。

今日娘たちと一緒に景品の買い出しをしてきますので、

そのときに、再度確認しようと思います。

201407061317238c0.jpg

そして、体験コーナーとして、

グラスアートの武田典子さんに

『貼り絵はがき作り』の指導をしていただきます。

色紙と違ってグラスアートで使うカラーフイルムを貼っていくので

とても綺麗です。

店内に見本がありますので、気になる方は

見ていってくださいね!
201407061235232d0.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/233-045212f2