悪天候でどうなることかと思いましたが、おかげさまで『今日も猫ざっか』は無事終了しました。

外でのミニゲームも何とかテントの中で、濡れることなく楽しんでいただけました。



写真は、『貼り絵はがき作り』の様子です。

親子で、楽しくおしゃべりしながらの制作で見ていてほのぼのヽ(*´∀`)ノ

素敵な時間を過ごせました。

ご指導いただいたグラスアートのNoritenさん有難うございました!

みなさん、アートな感じに素敵に仕上がりました。


小さなイベントですが、企画、準備するのが苦手な私にとってはとても大変でしたヽ(;▽;)ノ 

ほかの人から見ると全然大したことは無いですが・・・


でも、終わってみると 皆さんに喜んでもらえてたなぁ、やってよかった~と。

イチロー君にだいぶ助けられた気がするヽ(*´∀`)ノ


今度は周年記念祭です。まだまだ先の話ですが。

もし、ワークショップなどご希望、ご意見があればお聞かせください、

参考にさせていただきます。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/242-797f1570