待ちに待った『Neko Mon』が届きました〜\(^o^)/

編集長の中嶋さん有難うございます!


猫好きにはたまらない可愛い雑貨がいっぱい♥︎

初めから見たいけど取り敢えず、ウチの記事をチェックです^o^

雑貨はもちろん、イチロー君とメイちゃんも。思ってたより大きく載っててビックリ!

記事もすんごくイイのに書いて頂いて感謝ですo(^▽^)o

「看板猫のいる猫の店便り」の20、21頁に紹介して頂いています。

皆さんも良かったら見て下さいね。

では、今から隅から隅までじっくりと拝見。



20140806131142feb.jpg

私の妹が経営する『猫の芽工房』も紹介されていますので

是非、ことらの方も宜しくお願い致します(´∀`)

20140806132824f2b.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/251-06c65ca0