今日は楽しみにしていた『ねこばっか』というイベントに遊びに行ってきました。

OPEN前に着いたけど既に列が!! 毎度のことですが大盛況でした。

『ねこばっか』は、全国各地から猫作家さんのかわいい作品が集まります。

欲しいモノがいっぱい♪もっとゆっくり見たかったけど すごい人で身動きが取れず

いい加減出てきてしまいました~ヽ(;▽;)ノ

こ

「わたげ」でお世話になっている作家さんも出店されているため2倍の楽しみ♪
ね

イチローくんとメイちゃんに似た子を見つけました(^O^)
か

可愛くてどこから食べようと迷いながらも ガブりっ
つ

『ねこばっか』のあとは、富山の『凡クラフト』さんへ。
凡

くら

そのあとも、新港の海王丸パーク→21世紀美術館→竪町商店街(弟の勤めている雑貨屋さん)へ。

今日は、今までどこにも行けなかった分、一気に回った感じ。疲れた~

そして衝動買い。(しばらく、何にも買わないそっと誓う)

疲れたけど、充実した楽しい一日でした。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/267-a5a7e6e1