猫柳堂さんの可愛い福猫さんたちがやって来ました!

今回は、いつもの福猫さんに加え、頭の上に小さい仔が乗っかている

「のっかり福猫」も。

のっかり福猫は、ひとつしかないので気になる方はお早めに!

便箋は、コーギー、シバ犬、シュナウザー。もちろん猫の便箋もありますよ^o^

ノッカリフクネコ

・具セ橸セ晢スセ・・_convert_20150501165415

IMG_3697.jpg


猫柳堂さんから お店の2周年のお祝いに福猫メイちゃんをいただきました(*^^*)

ありがとうございます!メイちゃんそっくりで感激です(≧∇≦)

イチロー君より少し大きいところは、メイちゃんの図太さを表してる。。。

左のイチロー君は、1周年の時にいただきました。

レジの横に2匹仲良く並んで心よりお待ちしております♪

FullSizeRender_convert_20150501165315_2015050117020706c.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/336-ce49f9e1