『羊毛フェルトのバッグチャーム作り』 終了いたしました。

羊毛フェルトの和屋さんの丁寧なご指導で、初心者の参加者様も

思い思いの素敵なモチーフを完成させました。


ロゼットは、ワンウェイプリーツとカットプリーツの2種類の中から

選んでいただき、好きな素材、色のリボンで作りました。





IMG_4043.jpg

左の犬のモチーフの作品は、小さな女の子とお母様の合作です。
ロゼットのリボンの色はお子様が選び、あとはお母様がチクチク頑張りました(^O^)
その間は、お話しながらハサミで紙をチョキチョキ お利口さんでした

FullSizeRender_20150621211858a16.jpgIMG_4044.jpg

小学生のお子様の参加もあり、こんなに可愛く仕上りましたヽ(´▽`)/
お気に入りのピンクのバッグにぴったりの色合いロゼット 
大好きな「なめこ」をモチーフにしました

FullSizeRender2.jpgIMG_4054.jpg

参加者のみなさま、和屋さん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/347-29f28139