DSC_0587.jpg
紹介します。我が家の「わたげ」イチロー君。男の子、1歳7ヶ月。
男の子だけど、小さな音にも過敏に反応、とってもビビりです。
おもちゃ箱のおもちゃを自分で引き出してきては、夜な夜な遊んでおります。

DSC_0389.jpg
我が家のもう一匹の「わたげ」メイちゃん。女の子、1歳7ヵ月。イチロー君と姉弟?です。
とっても女の子らしくかわいい~ 甘えん坊で抱っこのおねだりをしてきます。
赤ちゃんができたようで、ちょっとうれしいです。ゆ~らゆ~ら

これからも、時々我が家の「わたげ」かわらし子が登場すると思います。
よろしくね!!

実は、「わたげ」は4つ子。あとの2匹は、実家の洋菓子店「猫の芽工房」にいます。
「猫の芽工房」のHPもチェックしてね。
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/4-0655ba32