淡水パールで上品なブレスレットorネックレスを作ろう

~プチプラ天然石と猫のチャームのお店 びーにゃんくらぶ~

ネックレス

羊毛フェルトの「和屋」さんとの、同時開催ワークショップです

お友達と一緒に遊びに来て、それぞれお好みのワークショップをしても良し(^^)

一日使って、両方のワークショップを掛け持ちしても良し(^^)

楽しんでくださいね~~(*^^)v

☆「びーにゃんくらぶ」のワークショップでは、本物の淡水パールを使って、

ブレスレットまたはネックレスをお作り頂けます。

アクセサリーショップで売っているプラパールもいいけれど・・・

やっぱり本物ならではの味わい、そしてなんと言っても輝きが違います!

☆日 時 : 5月22日(日) 11:00~17:00

☆場 所 : 雑貨わたげ 和室

☆参加費 : 500円

☆制作費 :

・訳あり淡水パールで作るブレスレット:900円

・訳あり淡水パールで作るネックレス:40cm2000円、60cm3500円、80cm5000円、100cm6000円

・検品OK淡水パールで作るブレスレット:2000円

・検品OK淡水パールで作るネックレス:40cm4000円、60cm7000円

☆オプション:着脱可能猫チャーム:400円~

(Facebookページに「いいね!」された方は特典として半額にてご提供♪)


※訳あり淡水パールとは…

「検品で落とした【スレ・傷・ハゲ・色ムラ】がある粒、形がいびつなビーズ、または未検品のビーズ」です。

訳ありと言っても、カジュアルなアクセとして数千円で市販されているレベルのビーズをお使いいただけます。

宝探しのように、お気に入りの粒を見つけて下さいね☆


☆当日は予約優先です。

11:00から1時間区切りで、和屋さんと合わせて6名様ずつ制作していただけます。

最終受付は16:00です。

ご予約は、わたげ様への電話(0761-27-1584)または店頭へ直接お申込み下さい。

ブレスレット


Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/425-12da70b8