今日は主人を誘って東山のマウンテンバイクの体験をしてきました。

1

コースは桜並木の綺麗に舗装されたコース。

初心者でもサイクリング気分で走れるコースでした。

3

頂上まで来ると・・・
2

おおお!!!小松が一望できる!!!

天気も良かったので、写真では見えにくいですが

日本海もみえる!


こんなところで こんな景色が見れるとは思わなっかた~ 

感動~


坂は緩やかで、下りも安心して走れ、とても爽快でしたよヾ(*´∀`*)ノ


ただ、このコースを走る前に 実は道を間違えて農道を一周廻ってしまっていたのでした・・・

コース自体は一周だと物足りない感じなのですが、農道を先に走っているため

足はガクガク 明日の筋肉痛が怖いです。

マウンテンバイク

これは、農道の上り坂を登りきれず一休み中の写真です。

今思えば、竹林を走るのは気持ちよかったけど、丁度たけのこ収穫のシーズンで

軽トラがちょこちょこ止まっている。


「私たちって車道走ってない?」


坂の起伏も激しくて上りはとてもじゃないけど、漕いで登れないし、

下りはめちゃくちゃ命懸けな感じで、ブレーキかけまくり。

これで車と出合ったら・・・と思うと・・・

農道を一周して、間違いに気づきちょっとショックでした~

でも、正規のコースを走って(*´Д`)スッキリしましたわ

皆さんも気をつけてくださいね!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://watage614.blog.fc2.com/tb.php/45-32d53b53